こんな放置ブログに\ミテマス/ありがとう(*`・ω・´)

こんちくわみなさま(*`・ω・´)
になになです。おひさしぶりぶりです。

しばらくROともお離れして、
ヘビーキャンパーとしての生活を送っておりました。
とみせかけて、実のところちょくちょくROもしていました。
しかし、ブログは一切の更新をせず
一時FCブログにログインすら出来ないほどでした。
なんとかIDとパスを思い出したところでございます。

さて、最近のになになのRO道向ですが
エルルン住人のわたくしではございますが
別荘地としてリブ鯖にお邪魔してる時間が多いです。
もろちん、ノビでウロウロではなく
レベリングもしっかりとして、お友達と狩場に赴けるように
努力している所存でございます。゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

無論、エルルン鯖においては放置しているわけではなく
新マップなど、高レベルダンジョンなどの探索は
エルルンのそろっている装備とキャラで
おこなっています( ^ω^ )

しばし別荘の居心地が良いため
長期滞在をしているうちに
皆様方より\ミテマス/を頂きまして
これはそろそろブログも更新せねばね~と
思いましたところです。

よって近況の活動中より、ちょいちょい撮ったssから
いくつかを抜粋いたしまして
活動記録を晒していこうとおもいます。


179.jpg
牛が死にセルにはまってたり・・・。




180.jpg
ぐみぐみとヴェノムキメラを討伐したり。




181.jpg
リブ鯖でマヤーを倒したり。




182.jpg
ついでにお尻様も倒したり。




183.jpg
嘘のいたずら書きで人の名前を晒したり・・・。




このようにして、割とROを楽しんでいる日々です。
また色々な方とおほもだちになり
ちょくちょくかまってもらっておりますヾ(*゚ω∩*)

あとはいつも通り、ラグ缶に泣いてます。
リブのクホグレンはどうやらになぐみを歓迎していません。
搾取が過剰です。壊しすぎです。

と、以前のようにネタ探しでうろつく事が少なくなったため
たいしたネタはありませんでしたが
近況報告とお声かけのお礼として
ブログを更新しましたよ~
ご覧いただきまして、どうもありがとうございますヾ(●´∀`●)


更新頻度は少ないとは思いますが、
定期報告的な感じで
またブログを再開させたいです☆
ブログのレイアウト等も改善したい・・・。
もういないキャラが、トップにいます・・・。
オヴァケェェェェl=((((`・ω・´)へへ

以上、最近のになニュースでした!
それでは皆様ごきげんようまた逢う日まで☆



\おもらしは永遠に不滅だよ☆/
   tainiaretabe01.gif

お声を掛けていただいて・・・(`・ω・´)

 お久しでございます。(ヽ'∋`)

 いやはやブログを放置して数か月。
ツイッターの方では、まぁボチボチ書いておりましたが
まずPCがオシャカしたので、
とうとう新調する羽目になりました(´・ω・`)
一応バックアップ等ちゃんと取ってあるので、
大きな問題はなさそうです。
元のメインPCも不稼働というわけではないので、
だましつつサブに・・・w
まぁ古いPCなので、限界だったという事でしょう・・・・。
(ヽ'ё`)

 そんなこんなで、
いろいろなイベントをボチボチこなしつつ
きちんと装備も整えつつ、
レベル上がり切ってないキャラを上げつつ!
と、その途中で、
一度は消したオーラリベを作り直したもので
ビフでも行こうかなーと、レインボーを取得したところ・・・

「まだそこには行けないみたいだな。」

だそうで(´・ω・`)
ああそうか、これ異世界クエやってないんだ。
異世界ネコは、もういないんだ。
まぁレインボの転送で多少費用は掛かるけど、
飛行船より早いしいいやーと
異世界クエをもりもり進めてたところ、
ゲフェンで(おそらく面識のない方だと思います・・・。
名前が存じ上げない方だった。)に
トイレの人だ!と(´・ω・`)
よくお気づきになりましたね。このキャラで。
この名前のつけ方で、
気づいていただいたのでしょうか?_(:3 」∠)_
ブログ止まってますよ!!と、お言葉を頂いたので
そうだった!!止まってた!!と気づき
今書いております ブログを。
いやはや、どこまで顔が知られてるかは、
なかなか自分ではわからないものです。
一時はみっちりブログを更新した日々も懐かしや。
今や、色々やることが増えたので、
ブログ&ツイッターもボチボチにはなってきていますが!
引退はしてません!
むしろ、レベル上げは頑張ってます!
精錬も折りまくってます!!
なもんで、まぁまた見かけたら
(中身いないかもしれないけど)
遊んでやってくださしl(´・ω・`)

 今回はNEW PC故、特にSSなどもなく、
画像も作って置いたりしていなかったので
まぁなんとも色気のない、
さむ~ぅぃブログになってしまいましたが、
次回もこのくらいでお送りしたいと思います。
(ヽ'ω`)お許すください。
多少、毛の生えた感じくらいにはしたいとは、
心では思っています。( -ω-)y─┛~~~

 それでは、みなさま
夏風邪などにご注意してご自愛くださいませませ( ,,`・ ω´・)

(ヽ'ω`)最近のマイフェイヴァリットは、「くぼみ」です。

おひさしぶりっくす(´・ω・`)

おひさしブリーフ

178.jpg

ナイスレンタル

いや~、レンタルしなきゃよかった・・・(´・ω・`)

すごい強いや(´・ω・`)

ほしいや(´・ω・`)

ちらっ[・ω・`●]

177.jpg

これでデザインコンテストの
ワンディチケットは
無くなりました

次回からは、
パッケに入ってた
30日チケットで
そのうち復帰してくるんでしょうねい


いきなりの恒例のラグ間16-17年末年始!!

今年は雪がひどいヾ(゚д゚)ノ゛

ラグ缶の結果もひどい!Σ(||゚Д゚)


では、発表します。





夜光石   1個
数珠     1個
柴犬セット  4個
薄月夜    1個
レインボウ  2個
運命の書   8個
スクトゥム   4個
元素タオル  1個
登山靴     1個
アイアンネイル  4個
エクセリオンレッグ 2個
改良オリ     4個
改良エル    2個
フルコース   2個
フェイスワーム 4個
Vセット     2個
バブルガム   6個
クリスナーガ   1個
50教範     8個
元素服     3個
Vケープ    5個
ジョブ教範   2個
邪竜      7個



人*ゝω・)裁きは?

ヘ(・ω・`*)裁きが入ってるはずなんだ・・・

ノ)゚Д゚(ヽずんげらさばきぎゃっすうううううううううう!!!!!!!





さて、露店に並べるか・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。クスン