さら~ん

いよいよ本日満を持して

おさらの育成開始!!


36.jpg

こんな感じでアクアちゃんをデコイにしながら

ガリガリ狩っていきます

殴られても気にせず、他の人を避けながら

あっちこっちとダイヤモンドダストを撃ちまくります


これは楽しいぞぅ!


\あのころは・・・・/
sara01.gif



エイプリルフール

そのネコ倒すとポーション5000個出るよと言う

エイプリルフールにはまだ早いぜ








35.jpg

ほ ん ま や

食べさせてたやつを偶然にも連れて歩いてきてしまったらしい


奇遇だねぇ



\今度はあれのおもらしに期待!!/
  hayatibitaini.gif

プレゼントもらったり リンクしてもらったり

遊んでもらった

34z.jpg

プレゼントいただいて リンクもしてもらったよ

ssうまく撮れなくてぐみぐみに頂いた・・・。


\今度ゆっくり遊びたいね!/
14.jpg

倉庫に住んでたやつ

2匹中1匹が+6に。

33.jpg

ついでに、ぐみぐみの1匹も+6に。



ダブルでっていう

かわいいね


\でっていう誕生フラグか・・・!?/
   katotaoini.gif

カウンターの自己主張

MVPがとれても
31.jpg

見えませんねぇぃ


\ボクも見えませんねぃ/
  32.jpg

珍さんのFDお散歩

せっかくおいしいFDなので
放置してた珍さんをあげきっちゃうかなん




やっぱり珍さんはこういうとこ狩りやすいねぃ

近頃露店にバコ魂がよくでてるのでタトゥーほちい

ちょうどピンタドフェスだし作ろう!



バコ人形を買取出したらちぃこさんがくれたよ、ありがとね☆


いざ!タトゥー(シール)作成!!






















30.jpg

おじいさんありがとう お祭り楽しんでね

\バコナワタトゥーは使えるね!/
hayatibitaini.gif

たまには真面目に商売しなくちゃぁね

ステキなステッキはいかがですか?
28.jpg


    \宝物も自慢してるよ!!/
mahoutaini.gif

あれを。

またたくさんいただいた
27.jpg

重量70のどっさりラヴ

\倉庫がぎっしりあれになるね/
   katotaoini.gif

メンテ前の隙を突いて

    \どりゃぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!/
25.jpg

生まれたちびジェネをおいしがらせる



さて、おちびジェネちゃんもキャラ欄に乗せるかなん

  \Zzz/
26.jpg

場所空いてない



\魚のセカコスくるねぃ/
sakanataini.gif

オーラに向かってブーストちう

\ヴォーンヴォーン!!/

