はろういんの

111.jpg
かわいいポットにはいったしちう



とみせかけて

\中身これね!!/
88.jpg



・・・ん?


112.jpg



113.jpg




ピラフぢゃない!!!!!

これは、 しちう だったのかぁぁぁぁ!!!


てか、そのまんまですな。
兜を入れ物にしたのかな・・・?
謎は深まるミステリィ。

あと、魔女っこイベントの妙なギャルゲー感 と
のっけから会話イベすっ飛ばせる快適?さ と
特製衣装魔女帽子がもらえる条件のナゾさ と
その帽子の暗さってか、しいたけ感が

今回のイベントをよりいっそう
コク深いものにしております。
気がします。

わかったことは、
カボチャヘッドそんな取りに行かなくても
しちう は たんまりもらえるということですねヽ(゚∀。)ノ



\湯気の向こうにうまさが見える/byはらたいら(懐ぃゃ古)
   114.jpg

こんちにわさよおらな

こんちにわ
dannin10.jpg



さよおらな
dannin05.jpg


\さよおならぶ~/
78.jpg

ブログを書いてないですと!?

はい ぜんぜん書いていなせん
ごめんちゃおちゃおです

ここのところ、
なーんか忙しいのと
なーんか眠いのと
なーんかだるいのと

ぼーっとしてますのよ( ´ノω`)


でも、なーんもしてないわけでもなく
ちゃーんとレベリングとかしていたのです。
こちらが証拠です。

108.jpg

いつもどおり、FD潜伏してます

今回は養子ジェネです。
といっても、オーラまではまだ上げません。
きりのいいところで皿にバトンタッチの予定です。

FD5にこもると、
自然とヤファちゃんとの対決がぼちぼち起こりますけど、
だいたいなんも出ません。
cは未実装ですか?

ほぼ「狐の尻」ですね。
もう尻だらけです。

しかし、以前のバリラー生活に比べて
非常に黒字(といってもオリエル少々)なのでいいですねえ。
あと青箱がよく出るので、それも楽しみです。
大体その場ですぐ開封して、装備だったら鑑定して、
ゴミなら撒いてます。

ぼちぼちや珍しい装備は
「になになルーレット」の景品として
サブ倉庫2に、ちゃくちゃくと仕舞われていっております。

になになルーレットとは:
になになが気ままに行う独自のクジです。
1回100m払うか、
になになにスキルをかける
(バキュームでもMBでもCRでも何でもおk)と、
になになが回転し始め、止まったところが当たりだと
景品が出ます。
景品はその時の気分や持ち物で変わります。
極稀に故障して景品が全部排出されることがあります。


になになルーレット自体、営業不定なので
見かけたらやってみてください。
ただし、「あれ」は景品に含まれません。
「あれ」は回収対象物なので、見かけたら囲ってしまいます。

 \内容のない話が長いですな/

109.jpg


(ヽ'ω`)じゃあ最近の動向をもう少々。

カボチャを拾いに生体にちょくちょくいっております。
今回はカボチャシチウがもらえるんですってねぃ
おらは今回「液体系」で予想してたので、
近からず遠からず・・・。
シチウは飲み物です。カリィも飲み物です。
プリンも飲み物です。ですが、モチは飲んではいけません。
よく噛んでお召し上がりくだしお。

さて、書いていなかった分を取り戻そうと
必死に書いてまいりましたが
そのほとんどに、内容がないようなので。

内容がナイヨウなので。

109.jpg


またきちんとネタを探して書きます!

ただ・・・・・


そうそうネタが仕入れられると思ったのかぁぁぁぁぁ!!
ω(*`З´*)ωギャーン!!



\今日の占い結果はこちら☆/
    110.jpg

('ェ')

\ゥーゥーゥーモゥァカン/
107.jpg

いいもの買った

105.jpg
にな将軍セット

かっこよいかろ。



\こどものひ/
106.jpg


湾の効率がね・・・。

修羅や珍(はたはジェネやCRノビ)に比べ

湾というものは、効率に恵まれておりませんでした。
(FD5にいるせいかも。)

あと若干疲れてすぐグーグーおねんねしたりしたので

湾はもう数日オーラまでかかりそう・・・。

そのせいでブログも滞ってきておりますゆえ。

おゆるすおwwwwwwww

湾がオーラしたら

なんか変なのまた作るのですよ



\いじめひれつぷぎゃひぐ!!/
104.jpg

また・・・。

102.jpg
次はこやつをひからそな~


\ひからそな~/
103.jpg

ひかったよ( ´ノω`)

( ´ノω`)コッソリひかったよ
oimotaiin01a.jpg
でも次は、湾だよ

\ら~めんがすきだよ/
tainipati02.gif

旧ままぁ

MAMAA20160918fa.jpg

レベルあげばっかりだと!

なーんも起きねっ!
なーんも思いつかねっ!!

\うわぁあああぁぁぁん!!/
tainyshake01.gif
