書くことが、 あるのにね!

あんまりないっす!!

じゃあまずは~


dannin12.jpg


光った。
ヾ(oゝω・o)ノ))
こやつにみっちりでブログが滞ったね!?
おかげで、MDもあんまり行ってないよ!!



しかし、アニバイベントが来ました。
ちょうど手が空いたので
たっぷりできますねい!




dannin13.jpg
!?


そうです・・・。
連といえば民。
民の育成がはじまります。




         \ジー/
dannin11a.jpg
!?!!!??



そうです。
やりかけの修羅を育成するんでした。
髪型も今回のイベントで
一押しアックストルネヘアにチェンジです。





dannin08b.jpg
!!!!!!!!!??!!!?????
この修羅は、衣装を変えただけでした。




少々キャラ紹介も荒れているので
いなくなったやつや新しいやつを
整理しないとですねぃヾ(゚д゚)ノ゛




本日23時59分55秒より
アニバサールカウントダウンです。
14周年目のROライフも
みなさまにとってナイスROになるよう
お祈りもうおしあげま!!ヾ(*´エ`*)ノ

あと、風邪と胃腸炎が流行ってるから
きをつけるんだっ!!!!川゚σ⊇、゚)

最近は連じゃぃ!!ヾ(・`д´・)ノです。

連というものは
なかなか育ちにくかったので
以前に消してしまったんですけど
最近は、装備がすばらしく
ついまたやってみたくなり
作りましたよ!ヾ(゚д゚)ノ゛


158.jpg

防壁コインの特典はいいねい
諸々のイベントも終わってしまって
特殊転送もなくなったので
貯めておいた防壁コインで
レインボーチケもらうますた
これは本当に楽になっていいよね!!
これ、課金で売ればいいのに・・・・ヾ[・ω・`●]




159.jpg
あいかわらず育成はFDすすす。
また相性がよくてレベルすぐあがりますねいヾ(゚∀゚ゞ)
今週中には光る予定です。
とくに問題が起きなければ・・・・・(´゚д ゚`)



あとは、
前回クジでギャンした記事を書きましたが
再度ギャンしてみましたヾ(oゝω・o)ノ))
ぐみ用スカーフがないんだものヽ(`З')ノ


160.jpg

バブルガムかなにかが
リストから漏れて個数が合いませんが
適当ですヾ(*´エ`*)ノ
じゃっかし見づらいですが、
何とかスカーフをもう1個と
麒麟角がでましたヾ(゚д゚)ノ゛
賞を色毎に分けてみましたが
やはりC・D賞に集中してます・・・。
当然ですが川゚σ⊇、゚)

これでスカーフの取り合いは逃れました。
しかし、巷ではスカーフ全然出ないそうです・・・。
逆にケラウノスが1個くらい入ってもよさそうなのに
ゼロでした・・・(*бωб)


161.jpg




162.jpg





ということで、
現状は連の育成がメインですヾ(*゚ω∩*)

あと、ちょいちょいMDも行ってますが
たいして事件もないので割愛します・・・ヽ(´ρ`)ノ

連が光ったら

次はABを光らしたいヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノお座りでェェェ!!

ひどぅ

出る出る詐欺です
157.jpg
スカーフ1個出て本当に助かった。
にしても、ひどう!
出なすぎ!
ケラウノス未実装じゃないの!?!?ヽ(゚ω、゚)ノ

くうちうようさい

湾でソロ挑戦です
ジークは10個まで!おやつは300円(税込)まで!!!


かなり重症なので
初たたみします~↓ヾ(ω` )/

続きを読む

さてさて、最近のになになです。

dannin11.jpg
こんにちわ~

もともといた修羅を阿修羅型にしてみたので
バランス型をイベントを利用して生みました



といことは、

dannin03ab.jpg
さようなら・・・・。



リベは完全に放置してしまってたので
サブで生き還します!
すぐ光るし・・・。




最近はもっぱらレベリングと
お昼寝と食休みとお夕寝ばっかりで
やはり事件は起きませんが
少々状況報告~




120.jpg
そうです
ABの育成を思い出したので
こっちやってます
この画像は試しに大好きなFDはどうかな~と
お散歩に行ってみましたが
ダメでした
やはり単発火力型の殴りABは
バリオが一番でごじあます



リンクが増えました!
になぐみは通称ハムさんと呼んでおります。
humbirdさん
お互いを意識しつつ
ゆっくりお話したのは始めて!
これからもよろしくね☆




また溜まったら書きますヾ(oゝω・o)ノ))






\最近のタイニーにキレがない・・・/
 tainipati02.gif

ま と め

しばらくネタを貯めてみようとおもったら

ぜんぜん貯まりませんでした

フラストレーションだけが貯まっておりますヾ(゚д゚)ノ゛

ということで

何とかまとまった部分だけを抜粋



まずはハロウインイベント
115.jpg




特に目立って珍しいことはおきませんね

116.jpg

ザックリ進めて、みんなと同じように適当に帽子をいただきました






117.jpg

SP確保に良いとウワサのヴィダルに穴を開けました

そしたら予備も全部あきました

いらないところで開運なんでも穴あけ団です





チビメカだと不便が若干あったので
メカを新生しました
こちらはセカコスに交換したときです

118.jpg

タイニーがガイル大佐です
ちなみに、EXカラー変更は、特に変化なしでした





最近は忙しいのもあって、ログイン区々なうえ
ほぼメカの育成にかかってるので
事件は起きません
起こしましょう


他、最近のマストは生体阿修羅狩りです。
かぼちゃしちうがタンマリあるうちはやりたい放題ですが
なくなったら、おとなしくするんでしょうねぃ

あとは、修羅をテンラ阿修羅型に考察して変えてみたり・・・
(シンダン型つくり直しです。)
険ジタも安定してたので、
ぐみぐみにグリード係りしてもらったり人*ゝω・)
ボチボチMVP周りやらを、育成の合間にやっておりまうす


ほんとはET行きたいなぁ  とか
若干PTプレイも恋しい今日この頃

しゃぶしゃぶを食べて
おなかが痛い今この時。


また、小ネタなりSSが集まったら
もっと色々書けるますヾ(=・ω・=)o


その時まで・・・・ヾ(*゚ω∩*)フヒヒ





\マッドハッターはぃぃょぃぃょ~/
  119.jpg