はろういんの

111.jpg
かわいいポットにはいったしちう



とみせかけて

\中身これね!!/
88.jpg



・・・ん?


112.jpg



113.jpg




ピラフぢゃない!!!!!

これは、 しちう だったのかぁぁぁぁ!!!


てか、そのまんまですな。
兜を入れ物にしたのかな・・・?
謎は深まるミステリィ。

あと、魔女っこイベントの妙なギャルゲー感 と
のっけから会話イベすっ飛ばせる快適?さ と
特製衣装魔女帽子がもらえる条件のナゾさ と
その帽子の暗さってか、しいたけ感が

今回のイベントをよりいっそう
コク深いものにしております。
気がします。

わかったことは、
カボチャヘッドそんな取りに行かなくても
しちう は たんまりもらえるということですねヽ(゚∀。)ノ



\湯気の向こうにうまさが見える/byはらたいら(懐ぃゃ古)
   114.jpg

コメント

非公開コメント

鼻汁の鼻くそ仕立ても添えて。

No title

>ぽっぽさん
アクセントが強すぎます(^ω^)却下w