おらがカボチャが一番だぁ

昨日に引き続き
気になることがあったので生体へ。

はたして、ドテカボヘッドはスティで抜けるのかぬ?

やってまいりますた。


90.jpg

当たり前ですが、カボチャが抜けてきます。

91.jpg

結果はこちらのとおり。

大体ですが、バブルガム30分で194匹スティして
兜成功は0。カボチャと頭だけでした。
兜ドロップは16個でした。

ざっくりで(16÷1.94)の8,24%ってところですねい。
中途半端なので、予想としては
通常5%で、ガムの倍だと10%なんですかねぇ・・・。

兜がスティのリストに入ってるかもまだわからないし、
ガムで2倍になるのかもわかりません・・・・。
なもんで、スッキリしないので
今日はこのままじっくり生体に潜伏捜査したいと思います。


\この山芋たいにぃが気に入った。/
   89.jpg

コメント

非公開コメント