こらぐみめっ

事の発端は、ぐみのぼっち枝祭り

たしけてー!!

!?

誰かが出したMVPマガレが放置されてるとSOS。

ヾ(゚д゚)ノ゛てやんでぃふっとばしたらぁ!!


ということで、やったこともないのに
対MVPマガレをやってみました

普段触らないので、
通常MVPに有効な「修羅金剛でメタリック連打」

を、やってみましたが

即タゲ移ってぎゃーん!!

これは、いかん・・・。


試行錯誤すること数十分(よくわかってないため;)

現時点での最大火力で阿修羅だ!!


やってみました。

持ってるだけのSP増加装備と、
急ごしらえのSPエクセリ肩など。

SP増加も飲んで、
ぐみABにおでん本貸してかけてもらって

自分のちびABでLA入れといて

いざぁぁぁぁ!!!


97.jpg

無事一確で終了しました。

このダメならセイレン以外のMVPもいけそうだ・・・。

(ただし、面倒故パークのしかやりたくないです・・・。)

と、ちょっとだけニヤっとしながら

本題のぐみぼっちえだ祭りに参加しました。
(ぼっちじゃなくなってますけども・・・)



さてここで問題です。
これは、なにをしているところでしょう?


98.jpg




正解は・・・・・・・・・・・





99.jpg


こらぐみめっ!!


もう、いかさん出すなら今日は枝もうだめっ!!

まぁ、でもそんな出なイカ なんちゃって







また出ました(/ω\)



今度こそダメッ!!

こうして無事、誰かのお残し処分+自分達のお残し無しで

トイレへ帰宅したのです。



\たのしかったけど、徹夜なっちったねぃ/
   85.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント