たむきのたたかい

171.jpg








172.jpg










173.jpg










174.jpg










175.jpg


特にオチはありません・・・ヽ(^ω^)ノ

0時リセットなんだよねえ

170.jpg


ジルタスcはぐみぐみの製薬用に欲しかったので勝利☆

またもやさっそくヾ(o゚x゚o)ノ

169.jpg
 お 約 束

クリーすマースヾ(oゝω・o)ノ))

本年もあとわずか

やってまいりましたクリースマースヾ(oゝω・o)ノ))
チキン ケーキ チキン チキン ケーキ 
ビール ピザ ステーキ チキン ケーキ!!ヾ(゚д゚)ノ゛
ですねぇヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノワーイワーイ

さて
早速毎年恒例の靴下交換☆
本日の獲物は!!!


!!ヾ(*゚ω∩*)!!





168.jpg


メンブリが金になる・・・。σ(´し_`〃)ゞテヘヘ


こちとら何か29年振りだかの豪雪で
エライ目にあってますけど
まぁ年内残りの日も。
ヌクヌクROしたいですヾ(゚д゚)ノ゛オコタデミカン★

明日も靴下納品して
カードもらおっとヽ(゚ω、゚)ノ

アイテムデザインコンテスト2016特別賞ヾ(゚д゚)ノ゛

なんと特別賞をいたらいたヾ(oゝω・o)ノ))



165.jpg


167.jpg



この画力。ペイントの雑さ。
入賞したのに、なぜか赤っ恥のオラヘ(・ω・`*)




がしかし!
これもひとえに
皆様のおかげでごぜえますだぁ~ヾ(*゚ω∩*)
ありがとぅ~~~す!!



目標:
是非この装備がいつか実装される(かもしれない)まで
いんたおしないで、がんばるヾ(*´エ`*)ノ
